くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

新年度の登校は明日から

こんにちは。

 

小2ママのくろまめです。

 

今年度から支援級転籍ですが最初は1日1時間から、そして始業式はお休みなので明日から始動です

 

娘は新年度から大好きな養護教諭と夏休み後まで会えないとしって、嘆き悲しんでいたのですが、毎日その先生にお手紙を書くことにして気持ちを立て直した様子です。

 

春休みは盛りだくさんでした!

 

動物園などの大型施設などにも行きましたし、晴れた日は公園へピクニック。

 

お花見もしました。

 

お弁当をバクバクと娘がたいらげていましたね。

美味しかった模様。

 

来年はお菓子もたくさん持って行く事に決めましたよ。

 

離任式ではお世話になった教頭先生が転任とのことでご挨拶に伺いました。

 

娘はきちんと挨拶出来なかったので私が代わりに挨拶しました。

 

別れあれば出会いあり、新年度も楽しみです。