くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

スタジオアリスを5回利用しました。娘7歳。

こんにちは。

 

くろまめです。

 

スタジオアリスをよく利用した私達

 

七五三の前撮りや、当日撮り。

 

入園。

 

卒園と入学。

 

家族写真。

 

などなど五回もお世話になりました。

 

 

スタッフさんのお人柄もさることながら、着付けやヘアセットが上手くて娘に似合うようにしてくれて大満足でした!。

 

5回で落とした金額は4万五千円に届かないくらいです。

 

全部で29カット、データも購入。

 

1年後に買うと安いですよね。

 

ポケットアリスアプリのポイントも利用して、四つ切フレームとかも沢山家にあります。

 

本当にいい記念、そして記録になりました。

 

最後に撮った写真データを購入し終わったら、ポケットアリスアプリを退会します。

 

3年に一度撮りに行かないと利用料が発生するはずなので、です。

 

退会は多分問い合わせしないとダメそうだけど、そのへんはきっちりかっちりやらないとなと思っています。

 

使い勝手の良いアプリでしたし、スタジオアリスを沢山楽しめて本当に良かったです。

 

娘はカメラを嫌がるタイプで、写真館なら大丈夫というちょっと変わったところがあったので写真館を利用しましたが可愛く撮ってもらえて感謝しかないです。

 

良い思い出をスタッフさん、ありがとう!