くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

卒園、新入学写真をスタジオアリスで撮影してきました!

こんにちは。

 

くろまめです。

 

スタジオアリスで撮影してきました。

 

大体税込み1万2000円で済ませました。

 

内容は

卒園袴

ドレス

制服

の3種です。

 

角型クリアキーホルダー両面タイプを4つとポイントで四つ切フォトフレームと予約特典のマグネットが商品です。

 

ポケットアリスアプリのポイントで待受画像を一点のみタブレットに落としました。

 

写真データ10枚分を一年後に購入予定です。

約600円。

 

スタジオアリスを利用前にホームページを必ず見て、商品を決めておくとスムーズで予算オーバーせずに済みますね。

 

皆さんも素敵なお写真撮られましたか?。