くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

やっと解除出来ました

こんにちは。

 

専業主婦のくろまめです。

 

アマゾンアソシエイトの契約をやっと解除できました。

 

良かったです。

 

確認のメールとかないんですね、びっくり。

 

また来月お知らせとか来てなければ上手く行っているはず。

 

元々収益はここ何年も出ておらず、その以前も微々たるもので申告の必要が出てくる雑所得年額20万には程遠く。

 

アフィリエイトは解除できたけど、中々広告を外すのが大変。

 

趣味の書物なのでおいおいやっていくかなと思います。

 

ブログ始める時はあんなに意気込んで(?)、税金について本を読み漁ったりや、屋号もらっておくかとか考えていたけど少し書いてみて自分はそういうの向かないなあとしみじみ。。

 

そういうわけでこのブログはくろまめの超個人的雑感のものでして、何のお役にもたちませんけど今後も自分の健康管理のために書いていきます。