くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

当ブログについて

こんにちは。

 

当ブログを書いているくろまめと申します。

 

 

一人娘のまめこちゃんについて主に綴り、障害者カップル世帯くろまめ家のてんやわんやが書かれた日記です。

 

 

本当に個人的な思いを書いております。

 

失礼のないように努めておりますが、至らぬところもあるかと思います。

 

ご容赦下さい。

 

またアフィリエイトを全て解除しようと試みたのですがどうしても一社のみなかなか解除できずに残ってしまいまして。

 

色々考えているうちに別に広告がついていてもいいか・・・、と思うようになりました。

 

柔軟に今後も楽しく日記を書いていきます。