くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

こども園四日目、順調に慣れています

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

子供ってすごいですね。

 

お迎えに行くとニコニコして「こども園楽しいわ」と大喜びの娘。

 

2日目までお迎えの時も泣き叫んでいたのに。

 

どうしたんだろう。

 

先生におやつを食べさせてもらったのが嬉しかったようです。

園の手作りおやつが最高に美味しかったと言います。

 

娘は料理が気になるお年頃。

興味津々です。

「あんなに美味しいものが作れるなんてすごい」と大感激したみたいです。

 

「大人になったら美味しいお料理作るの!、お母ちゃん教えてね~!」とテンションの高い娘です。

 

まだ朝の引き渡し時は泣くけどね。