くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

来週からこども園で昼食を取ってから帰ることになりました、こども園五日目

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

来週から、給食を取って帰宅になります、二時間45分の預かり時間です

 

今日は一回も泣かなかったそうで、本人も非常に楽しんだ様子でした。

 

トイレも先生に言って連れて行ってもらい上手にしているそうです。

家では甘えているのか言いませんけど、先生の柔らかい雰囲気もあるのかな?。

 

お人形遊びを楽しみ、園庭でお散歩も出来たので娘は楽しくて仕方なかったようです。

こども園て最高やわ~~と叫んでいました。

先生も笑っていましたね。