くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

久しぶりに図書館へ!

こんにちは。

 

くろまめです。

 

久しぶりに娘が外出について来てくれました!、図書館に行きましたよ。

 

嬉しいです、なかなか同行してくれないので。

 

娘も本を四冊程度読み込んで帰ってきました。

 

大人が読むような、子育てのノウハウの本。

 

興味は変わりませんね。

 

娘が夜ふかしをしたいというので聞いたら、

「夜読むほうが本って面白く感じるのよねー」と話していました。

 

確かに、そういうのってあるかもなあ。

 

お茶漬けは夜食に食べたいみたいな、全然違うか。

 

本好きな娘と食欲の塊の母です。