くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

見た目年齢が変わりやすい私

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

見た目年齢が若返りました

 

どうでもよくて、すみません。

 

私は実年齢が30代半ばなんですけど、ここ数年は40代半ばによく見られてました。

 

身なりに全く構えなかったんで仕方ないです。

 

それだけ、子育てって私には負荷が大きかったのです。

 

一人娘は現在5歳3ヶ月。

かなり落ち着いてくれてありがたいです。

 

やっと私も身の回りに構う余裕ができて来ました。

 

何故か今度は20代に見えると言われるように

 

お世辞かねと思ったのですが。

 

年齢はともかく、誰か分かってもらえないくらいにヘアメイクと服で変わると評判のくろまめです。

 

メガネを掛けてないとさらにわからないそうです。

 

もう30代なの?とめちゃくちゃ驚かれることが立て続けに起こり。

 

ええ?、20代に見えているとかあり得ないと逆に驚くくろまめでした。

 

今、髪を振り乱している、お母さん方!。

悲しまなくていいですよ。

またオシャレできる日が来ますからね。

 

大丈夫だよーと伝えたいくろまめです。