くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

小学校入学前はなかなか多忙な予感

こんにちは。

 

くろまめです。

 

娘のまめこちゃんが4月に小学校へ入学します

 

ドキドキしませんねー。

どちらかというと、既に覚悟が出来かかっているという感じ。

 

五月雨登校になると思うし、別室登校なども考えて親として学校さんと話をする予定で心積もりしていますよ。

 

卒園まで約一ヶ月です

 

春休みは、近隣へ一泊二日でお出かけ予定です。

 

これは良い意味でドキドキ、します。

 

体調管理に気をつけて、初めてのお泊りでの旅行を楽しみたいです。

 

スタジオアリスで、入学の撮影もする予定。

 

後はお友達や親戚宅へご挨拶に伺う予定もあります。

 

3月いっぱいまで登園出来るので、実際には春休みは一週間前後です。

 

楽しく過ごしたいです。

 

一般的な健康体の人には

「どこが多忙??」と思われることでしょう。

 

私達にはタイトなスケジュールです。

 

やんわりと落ち着いて過ごさないとね。

とは言うもののたったこれだけでもかなり、疲れてしまうくろまめでした。