くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ワークマンでお買い物

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

毎日暑いですね。

皆さまお元気でしょうか?。

 

初めてワークマンに行ってきました!

 

お目当てはレインウエアです。

 

車なし子育て世帯なので、いかに雨の日を快適に過ごせるかと言うのは腕の見せ所と言うか、お金のかけどころです^^;。

 

 

父の日のギフトに夫へレインウエアを購入しました

 

通年用なのでちょっと夏場は暑いかもしれませんが。

 

デザイン機能性共に値段以上に感じてサイズと色違いで自分用にも買っちゃいました。

 

一点3900円でしたがこれってびっくり税込み価格。

 

ワークマンさんはどうやら税込み価格で表示している模様です。

分かりやすくて良かった。

 

他にレインブーツとスニーカーも購入。

これは私用です。

 

歩き方が私は良くないので、すぐにそこが減り買い替えになるので一足980円とか1500円とかそういうのが有り難いです・・。

 

全体的に女性物は少し高くて、男性物は近隣のショッピングセンターに無いお得な商品や機能性のものがあると感じました。

 

私が購入したレインウエアは男性物です。

サイズ展開が豊富でしたので「良い感じ!」とテンションが上がりました。

 

高いところに商品が有り、手に取って選ぶのが大変でした。

お客さんも多くて常に試着室は列と言う感じ。

 

モンベルでレインウエアを見るか検討していましたが、とりあえずは間に合ったというか良い商品が買えたので様子見します。

 

一万一千円で4点の購入でした。

父の日ギフトに先月の小遣いを3000円貯めてあったので良かったです。

 

思ったよりも明るいお店で楽しくショッピングをしたくろまめです。

皆さんも楽しい一日を!