くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

夫の意外な反応

こんにちは。

 

くろまめです。

 

娘の為に四畳半の部屋を片付けています、子供部屋にと考えています

 

私の荷物はすでに引き上げたけど、夫の本などが多い・・。

 

休みの日も、言い出しづらい・・。

くつろいでいる所に言えないでいたのですが、思い立って私が仕分けして見ることに。

 

因みに勝手には捨てませんよ。

 

明らかに読む本と辞典関係は寝室の本棚へ。

 

他の物は箱に入れたりして一時的に四畳半の部屋に積んで夫が帰ってきてから仕分けして一緒に納屋に入れたり作業する事にしました。

 

夫の意外な反応

 

捨ててはいないのですが、勝手に触ってまずいかなと思いきや「ありがとう」というメッセージが昼休みに届きました。

 

片付けないとと思っていたけど億劫で仕方なかったらしい。

 

人それぞれ苦手もあるよね・・。

 

娘の本棚と学用品入れが出来て子供部屋っぽくなりました

 

本棚の上にはぬいぐるみも置いて見ましたよ。

いかにも子供部屋ですね^^。

 

レースのカーテンも取り付けて防犯面もバッチリ!。

 

北向きの部屋なのですが、採光が良くて以前よりも広く見えます。

 

子供部屋、後はエアコンをつけるのみ。

楽しみです^^。