くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

これにハマるの?と娘の遊びにびっくりした話、5歳年中さん

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

娘にプリキュアのグッズを買いました

 

ヒーリングッドプリキュアと現在テレビ放映中のトロピカルージュプリキュアの商品です。

 

ピンときた方もいらっしゃるでしょう。

 

ヒーリングッドプリキュアのおしゃべりラテは型落ち品として2000円程で入手。

 

 

 

トロピカルージュプリキュアのマーメイドアクアパクトももうすぐ放映が終わるのを見越して超特価にて入手しました。

 

 

ちなみにネットでは無くて近隣の量販品店で購入しました。

 

今までおもちゃで一人遊びしたことがほとんどない娘が帰宅してから一時間二つのおもちゃをとっかえひっかえ遊んでいます。

 

よく考えると、初めてのキャラクター商品季節もの・・かもしれません。

 

今までにはプリキュアのミライパッドとかも与えてはいますが、魔法のコンパクト的なものは初めて!。

 

しゃべるぬいぐるみも初めて!!。

 

妙にハマっている娘。

こんなに女の子らしいおもちゃを欲しがったことって無かったし。

買うのも私が夫にお願いして買ってもらいました。

娘はあまり関心のない顔してました。

 

それなのに。

実際に遊んでみるととても面白かったみたいです。

同世代の子が持っているおもちゃって魔力があるんですね~。

 

今まで買わなかったのは娘が欲しがらなかったからですが、買い与えて良かったと思いました。

 

意外なおもちゃにハマる事もあるという楽しい発見でした!。

女の子らしいって可愛らしい☆。

 

何だか嬉しくなるくろまめです。