くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

クリスマスプレゼントにすみっこパッドを買ってもらいました、娘5歳

こんにちは。

 

今回のクリスマスプレゼント、5歳年中組さん編

 

 

もっと遊んで学べちゃう!「すみっこパッド」

です。

 

これで家にはゲームが溢れていますね。

参ったなあ。

 

目を悪くしないようには気をつけて見ていきたいですね。

 

誕生日はすみっこパソコンでした

 

 

対象年齢が多少高い、すみっこパッドを私の実家の方の祖父母からいただきました。

 

長ーく遊べるとありますが。

 

小学校に入学したら任天堂のゲーム機を買う予定の我が家。

 

子供は遊ぶのがお仕事ですからね。

おもちゃを比較的与えている私達。

 

集中力がついていいかなと思っています。

肩こりと目を悪くするのは心配で気をつけたいですね。

 

外遊びではバドミントンを満喫しているこの頃

 

自転車に乗るのも楽しいようです。

 

思いっきり遊んで欲しいなと思っています。