くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

すみっこパッドにハマり中

こんにちは。

 

くろまめです。

 

すみっこパッド喜んで遊んでいます!

 

五歳のクリスマスプレゼントです。

 

 

最大22倍還元 すみっこパッド すみっコぐらし タブレット もっと遊んで学べちゃう! すみっコパッド

価格:15,980円
(2022/12/14 14:31時点)
感想(1件)

 

 

 

すみっこぐらしパソコンよりもアニメーションとコンテンツが多くて飽きない印象。

 

すみっこぐらしパソコンもいいのですが、いかんせん娘には簡単過ぎた模様でもう遊びません。

 

一般的な四歳児さんだともっとすみっこパソコンにハマると思いますね。

 

 

セガトイズ カメラもIN!マウスできせかえ すみっコぐらしパソコン プレミアムプラス ( ACアダプター マウスパッド 付属 ) 誕生日 クリスマス プレゼント に

価格:18,500円
(2022/12/14 14:32時点)
感想(0件)

 

 

娘は1カ月ちょっとでコンプリートしちゃって。。

 

飽きちゃいました。

 

もう少しタイピングは練習して欲しいのでしばらく取っておきますが気持ちはすみっこパッドに行ってしまいました。

 

すみっこぐらしパソコンちゃん、可哀想。

 

娘は成長がとても早いのでアンマッチだったのでしょう。

 

発達が普通の子には問題なく楽しいものだと思います。

すみっこパッド

これは毎日遊んでいます。

 

唯一惜しいのが文字認識しないところかな。

 

すごいのは英語のアプリ。

文章の発音なども聞けてかなり本格的な内容です。

 

パッドを使った通信教材もこういう感じなのかな?と思うような高度な出題。

 

娘のお気に入りは釣りゲーム。

さかながきたと思ったら、機械を振ります。

何尾も釣り上げて大喜びの娘です。

 

またすみっこちゃんのお世話も出来て、昔のたまごっちみたい?。

 

いい感じです。

 

すみっこパッドを使った暮らしを楽しんでいます。

良いクリスマスプレゼントでした。

 

 

mameko0186a.hatenablog.com