くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

三輪車も乗り納め、ディーバイクに夢中の娘。もうすぐ年中さん

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

大好きだったウインザー社のペリカン三輪車も卒業が近づいてきました

 

足が長いまめこちゃん、四歳四カ月。

 

こぎにくくなって三輪車にあまり乗らなくなってきました。

 

次はいとこに譲るために納屋に三輪車を片付けました。

 

ついでにベビーカーも永らく使ってないので一緒に卒業です。

 

5歳まで乗れると商品説明に有った気がしますが本当にそれくらい楽しみました^^。

 

ありがとう、ウインザー社さん!。ペリカン三輪車!!!。

 

二年半ほどこの三輪車に乗りました。

 

 

 

 

買って良かったアイテムナンバーワンかも知れません。

 

乗用玩具って子供の「がんばろう」って気持ちを引き出すパワーがある気がします。

とってもとっても素晴らしい三輪車でした。

 

楽しい思い出をありがとうという感じです。

 

因みに今はディーバイクに夢中!の4歳娘!

 

 

 

大好きな赤色をじいじとばあばに買ってもらい今は蹴って走行だけでなく踏み台に両足で立てる様に!。

 

すごい成長です。

 

ディーバイクも別にいらないかと思ったのですが、周りの子が楽しそうに乗っていたので祖父母にお願いしました。

 

楽しんでいます。

年長さんの春ごろに18インチの自転車デビューしようかなと思っています。

 

楽しみです。