くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

慣らし保育、今日からお昼寝して帰ってきます

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

今日から13時お迎えです、お昼寝して帰ってきます。

 

なかなか順調に慣れています。

泣かなくなり、迎えに行っても笑顔!。

 

「そろそろお母ちゃんを迎えに行こうと思ってたの」

というおませな娘。

 

お昼寝はキティの昼寝布団です。

月曜に通常は持って行き、金曜日に持ち帰ってシーツなどの洗濯です。

 

娘はキティちゃんが大好き。

園はキャラクターものオーケーなので大体をキティちゃんで揃えました。

 

少しでも楽しい気持ちで生活してくれるように。

ちょっとしたおまじないですかね。