くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

迷ったけど三輪車を買ってよかった、身体能力がみるみる上がりつつある娘

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

三輪車買ってよかった!

 

娘との生活も一変。

毎日、1時間くらい乗ってます。

 

15分ずつ日に4回って感じですね。

 

精神的に安定しだした

私のね。

 

雨の日でも土砂降りで無ければカッパ着て三輪車です。

 

雨の日は家の前で三輪車か砂遊び。

 

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

新定番が出来たことでお出かけプレッシャーから少し解放されました。

娘の身体能力アップ!

 

これがすごい。

階段を上って行く時は足を交互に出していましたが、今までは降りる時は片足ずつでした。

 

ところが、ちゃんと交互に足を出して降りられるようになりました!。

 

ジャンプも上手くなり連続して高さのあるジャンプを繰り出します。

 

体幹が鍛えられたのか平均台もなんのその!。

スルスルと渡ります。

 

道や、坂道で転ばなくなりました!。

 

娘の変化にびっくりです。