くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

児童館にあるのと同じ三輪車が欲しくて探し回る

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

児童館の三輪車いいなあ!

 

いつも子供サロンで遊ばせてもらっいる三輪車。

 

どこのかやっと突き止めました。

ウィンザー社のペリカン三輪車

 

まさかの高級車。

びっくり!。

 

 

ボーネルンド ペリカンデザイン三輪車 Vハンドル 赤 WI41400

ボーネルンド ペリカンデザイン三輪車 Vハンドル 赤 WI41400

 

 

まめこちゃんがこの三輪車を気に入っているのね。

でも、一万五千円程する。

 

悩むなあ。

乗り物だから、それくらいはした方が安心な気持ちもあるけど。

 

ボーネルンドさんに置いてあるらしいので今度他のタイプも見せてもらいに行ってきます。

 

 

丸ハンドルの方が乗りやすそう。

まめこちゃん連れて行かないとね。

 

追記2019年8月

良かったら下記のエントリも見て行ってください。

 

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com