くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

百均で砂場セットを揃える、娘2歳半

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

百均で外遊びグッズを購入しました

 

砂場セット

熊手

スコップ

バケツ

 

その他、公園セットとしてボールとフリスビー、シャボン玉セットも購入!。

 

家には庭があったことに気づく!

 

そこで熊手とバケツとスコップで1時間は遊べました。

 

夏はプールもする予定です。

楽しくなりそう!。

 

ちなみに大人用のチェアーと敷き物なんかも置いてのんびりと一緒に遊ぶ予定です。

 

余談ですが、外遊びしている写真ってすごくイイ!。

上手く言えないけど。

なんかしみじみ可愛い、楽しい写真が撮れます。

 

我が家ではソニーオリンパスのデジカメを使ってますね。

 

因みにパンパースクーポンで「しまうまプリント」さんで手頃に写真を残しています。

 

基本的に写真館使わない主義なので、その分お洋服は可愛く動きやすいものを購入しています。

 

砂場遊び、ハマりそうです。

10連休は大きい公園で走り回りたいです。