くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

二歳半前にしてベビーカーが活躍中です(べビージョガーシティーツアーを買って二年)

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

抱っこひもでは十一キロの娘の移動は大変・・・。

ベビーカー拒否もあり、5歳ごろまで使えるベビーカーを購入したのに使っていませんでした。

 

二歳半を前にして「腰が痛いので遊び場に行くときはベビーカーに乗って欲しい」と言うお願いを娘が聞き入れてくれるようになりました。

 

優しい。

お母ちゃん、ちょっと感激。

 

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com

 

抱っこひも拒否、ベビーカー拒否、スーパーのカート拒否とお姉ちゃんアピールがすごかった娘もある意味でちょっと丸くなり・・・。

 

お姉さんになったのか、お母ちゃんのお願いをかなり汲んでくれるようになりました。

お母ちゃん胸キュン。

 

 

 

一時は投げ売りされていたベビージョガーシティツアー。

多分重い事とお値段がネックで売れなかったのかなと。

 

また当面このベビーカにお世話になりそうです。

 

電車に乗るときに持ちあげてもびくともしない堅牢さは本当に安心です。