くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

結局ドライヤーが肝心かも、きれいな髪を最小限のコストで維持する

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

元々髪質はよく褒められるのですが、育児はお金がかかります。

 

シャンプーなどもこだわっていられなくなってきました。

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケアを嫁入り道具として持ってきたのは正解

 

乾かすのはそこそこ時間かかる方のドライヤーだと思う。

 

でも、艶々のしっとりになるよね。

 

これ使っていればヘアオイルなんて要らないレベルにしっとりした治まりの良い艶髪になれますよ。

 

 

価格はそれなりにするけど、ドライヤーってそんなに頻繁に買い替えないといけないものではないので新調するときは長く使う事を考えていいものを選ぶのが吉。

 

新生活を始められる方にもお勧め!

 

結婚して三年になるけど、お手入れは洗髪後きちんと乾かすだけなのにすごく褒められています。

 

パナソニックのドライヤー、すごくいいよ。