くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

娘が二歳になったので髪を伸ばそうか、再考中です

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

娘とともにショートカットにして早やどれくらいでしょう?

 

エントリがありました!。

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

今は母子共にショートボブくらい。

 

中途半端な長さで私はちょっとうっとうしくて嫌です、短くするか伸ばすかで考え中。

 

三歳に向けて娘の髪を伸ばそうか考え中です

 

ロングヘアにしたいんだけど夏に結わせてくれるかが勝負。

 

結わせてくれなかったら当分、ボブヘアに落ち着きそうです。

 

娘は顔が小さいので髪は短い方が綺麗系で良い感じなんだけど。

でも女の子だしロングの方が良いのかななんて。

 

ドライヤーはいつから?

 

正直これがわからない。

 

ドライヤー、まだかけた事有りません。

 

そう言えば朝の洗顔もガーゼで吹くだけだわ。

うがいもまだ練習させていません。

 

これでいいのかな?。

 

どうやって教えればいいのかな?。

 

ちょっと悩むくろまめです。

でもマグマグの時は

「ちゅって吸って!」

と言ったら成功したのですよね。

 

どうにかなるなる。

焦らない、と思いつつも不安なくろまめです。