くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

エルゴもナップナップも大好きでした、抱っこ卒ママの感想

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

ナップナップとエルゴとベビージョガーシティツアーの併用で今夏も車なし育児を乗り切りました!。

 

 

 

 

それぞれ色んなシーンで活躍!。

 

そんなにいっぱい抱っこひもいらんでしょ、と車持ちの人達に突っ込まれつつ・・・がんばりましたよ~!。

 

エルゴの良いところは肩こりしないところと座ってる時にはどこも痛くないところですね。

 

多少腰に来ますけど、10キロの子どもを運んでいるんです。

全然体に来ない方が変でしょう・・・。

エルゴのおかげでバスに乗り電車に乗り、いーっぱい夏の思い出が出来ました。

 

エルゴ様様です。