アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ありがとう、抱っこひもを処分するの巻

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

ナップナップとエルゴを使い倒しました、卒業です!

 

 

 

 いや~、この日が来るとは!。

くろまめ感激です!。

 

抱っこひもは4本使いました、ババスリング、ナップナップ、オンヤベビー、エルゴ

 どれも成長に合わせて大活躍してくれました。

 

意外とだっこひもも個性があり、子供の大きさによって使いやすさも変わりました。

 

一番体が楽に感じたのはエルゴで、一番使い勝手が良かったのはナップナップでした。

おんぶが多かったので、ナップナップは本当に大活躍で今回の処分でもウルっと来るくらいでした。

 

お世話になりました、ナップナップさんとお声をかけたくらいです。

子育ての商品っていっぱいあって「どれが自分に適しているか」「子どもに合うか」は使ってみないと分からないですよね。

 

13キロになるまで身いっぱい使い込みました。

本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいです。

おんぶでどこへでも出かけた事を思い出します。

 

胸がいっぱいです。

抱っこもおんぶもがんばれたのでそこに関しては悔いがありません。

いっぱい抱っこしてあげられて幸せでした。