くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

1人っ子だけど二人乗りベビーカーを購入予定です

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

こども園、バイオリン教室の送迎、荷物も多くなってきていっぱい荷物を載せられるベビーカーを探していました。

 やっと見つけたのはコチラ

 

 

 

(上記の画像よりカトージさんに飛びます。)

 2人でゴーというカトージさん取り扱いのあるベビーカーです。

 

二人乗りベビーカーは日本育児さんやグレコさんからも出ていますが、我が家は娘一人とバイオリンと雨具などを乗せるのが目的のためこちらの二人でゴーが良いねと言う話になっています。

 

 

前後ろ共に20キロまでOKというのもポイント。

そして、飲み物トレイが片側外せたり、荷物入れが二人乗せたままでも横チャックで出し入れできるのもポイント。

 

後部座席は立ったまま乗れるのも子供が喜びそうな良いところ。

娘は画像を見て「欲しいです!」とラブコール(笑)。

 

一番のポイントは我が家はバスにベビーカーでは乗らないという事!。

電車とご近所だけの移動の為に買うのです☆。

 

専用のレインカバーの使い勝手も良さそうなのがツボに刺さりました!。

二人でゴーの重さは10キロちょっとなので娘を乗せても電車の乗り降りは可能だと思います。

 

そして思ったよりもコンパクトで改札OKなのが決め手に。

お値段もリーズナブル。

 

実はベビージョガーシティツアーが廃番になっていて買い替えが出来ないと見られる、のでこの商品に白羽の矢が立ったのでした

 

シティツアーは本当にお世話になりましたね。

もはや使い込んでボロボロです、毎日2キロとか平気で載せていました。

ああ、ありがとうシティツアー。

 

そしてようこそ!、2人でゴー。

これから園通いにバイオリン教室、お出かけいっぱい楽しもうね。