くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

思春期?、難しい。

こんにちは。

 

くろまめです。

 

小学校1年生の娘の精神面の成長が早すぎて対応に悩みます

 

お休みの日ももう連れて出る事が出来ません。

 

一緒に出かけたくない、そうです。

 

家でのんびりしたいからとのこと。

 

親にも気を遣うお年頃なのかな。

 

よくわからないです。

 

火曜日から学校も新学期ですが、怖いし行きたくないとのこと。

 

ストレスで過食や頭痛と腹痛、色々と症状があるようです。

 

鬱っぽいのかな。

 

わかりません。。。

 

難しい、難しい。

 

娘との距離が近いからなお難しい。

 

少し距離を取るしかないか。

 

悩んでも意味ないかな。

 

と、悩む私です。