くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

バイオリン練習、ぼちぼち続けています

こんにちは。

 

バイオリンレイトスターターのくろまめです。

 

今日のバイオリン練習を終えました。

 

今年の弾き納めでした。

 

練習曲を家族に聞いてもらいました。

 

まだまだなんですけど、コツコツとがんばって楽しんでいきます。

 

合格した曲も納得いかなくてちょこちょこと練習しています。

 

人前で披露できる曲は無いけど家庭内で楽しんでいます。

 

来年末には新しい教本に到達して、ホームパーティや親戚の集まりで聞いてもらえたらと思っています。

 

実家は無反応だろうなー、まあいいや、シ~ンってなってもめげないぞ。

 

来年もそういうわけで自分の事をがんばって行きたいです。

 

娘はあまり干渉しないでとか、思春期なのでちょっと距離感をだそうかと思ってます。

 

今年もダラダラとした文章ばかり書いておりましたが、読みに来てくれた方々にお礼をお伝えしたいです。

 

ありがとうございました。

 

今後も書くこと、弾くこと、調理、節約、投資、生活全般と子どもとのふれあいなどについてゆる~く書き綴る予定です。

 

皆さんのブログも楽しみにしています。

 

今後ともよろしくお願いします。