くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

中古ゲームソフトを買いました、ニンテンドー3DS用

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

初夏と梅雨の入り混じった天候で疲れ切っていた私。

ストレスを感じ買い物をしたくなる・・・なんてことあまりないのですが実用品が欲しくなりました。

 

色々と考えてニンテンドー3DS用の中古ソフトを五本ほどまとめ買いしました!

 

【マラソン期間中エントリーで最大P32倍!】【ソフトプレゼント企画!】DSLite DSライト 本体 ニンテンドーDSLite すぐに遊べるセット 選べる8色 USBケーブルタッチペン付き 【中古】【ソフトプレゼントの詳細は商品説明の画像をクリック!】

価格:3,980円
(2023/1/6 12:55時点)
感想(36件)

 

 

【3DS ソフト プレゼントキャンペーン中】New3DSLL 本体 Newニンテンドー 3DS LL すぐ遊べるセット【タッチペン付】 選べるカラー Nintendo 任天堂 ニンテンドー 【中古】

価格:17,980円
(2023/1/6 13:00時点)
感想(103件)

 

ネットにてお買い物。

 

実店舗のあるお店です。

 

ソフトは5本で2500円程。

 

さすが昔のゲーム機ですね。

 

DSも3DSも現役の我が家

 

私が病気で半寝たきりの時に購入した物。

 

買ったはいいけど大してゲームが好きでも無くて、ソフトもあまり持っていなくて(なにしろソフトは一本5000円位するので無職にはきつかった)使用頻度がかなり低かったのでほとんど傷んでいません。

 

こちらのゲーム機を娘のまめこちゃんが愛用しています、人生は分からないものですね。

 

 

ソフトが当時は5000円以上したものが今なら外箱無しとか理由ありですが300円とかで買えちゃいました。

 

主に購入したのは娘の好きなマリオの出てくるものです。

 

私もどさくさに紛れて大昔にスーパーファミコンで遊んだカービーのシリーズをGET!。

 

一番高いソフトでも800円しませんでした(税込値段)。

 

動作はちょっと届かないと分からないのですがとにかく楽しみです。

届いたら全部データーがセーブできるかとか、動作確認をします。

 

それから娘に渡す予定です。

 

 

娘が一番楽しみにしているのはマリオメーカーです。

最近の休日の過ごし方はダラダラゆるゆるです。

 

古いものでも古びないニンテンドー!とかって思います。

 

マリオカートなども持っているのですが十分に楽しい。

 

休日は朝からユーチューブを見たり、朝食作りを手伝ってもらったり。

 

ゲームしたり。

それぞれにのほほんと過ごせていて良い感じです。

 

足し算の感覚で詰め込みがちなところのある母ですが、こうやって子供の好きな事を楽しませてあげて、ゆったりとした子に育ってもらえたらと願ってやみません。

 

たまにはリーズナブルにお買い物できると気分も上がりますね^^。

 

mameko0186a.hatenablog.com