くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ブリジストンの一輪車を5歳の誕生日のプレゼントに頂きました

こんにちは、くろまめです。

 

ブリジストンスケアクロウを5歳の誕生日のプレゼントに実家から頂きました

 

娘はちなみに自転車の補助輪は外れています。

 

幼い頃からの憧れだった一輪車が家に来て喜んでいる様子です。

 

サイズは14インチです、が少し大きくてもうちょっと身長が伸びないと乗れません

 

娘の身長は105cm。

適合サイズとは言え個人差があるようです。

 

イオンバイクで購入したのですが、取り寄せ商品でした。

16インチが売れ筋という事で滅多に14インチの注文は無いとの事です。

 

イオンバイクさんのお話では、最初は特にタイヤにパンパンに空気を入れすぎない方が乗れるようにすぐなるというお話でした。

 

適度に入れるという事ですね、何となくイメージ掴めます。

 

 

デザインが可愛いですよね

 

スケアクロウはデザインが可愛い。

娘はパープルをリクエスト!。

 

サドルがおへその位置より少し下に来るくらいがいいらしいのですが、一輪車が大きいためもう半年は乗れない事でしょう。

 

それでもその日を楽しみにしている娘と母です。