くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

同級生と話せていないと指摘を受けた娘を専門家が見た結果(年中さん)

こんにちは、くろまめです。

 

 

同級生とコミュニケーションを取らないという点を担任から指摘されていました

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

先日、専門家の方に診て頂いたのですがそれについて書きます。

 

専門家というか心理士さんのチームによると表情も自然で周りとも始終話しているわけでは無いが6人ほどのグループ内に常にいて周りをよく見ながら遊んでいたという事です。

 

よく笑い表情も豊かで穏やかな印象だと評価を頂きました。

 

ホッとしたくろまめです。