アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

可愛い自転車だと思ったらブリジストンさんでした

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

ブリジストンの子ども自転車ハッチを街で見かけて一目惚れ!

 

乗用玩具大好き、くろまめですが夫も振り返るくらいの可愛い自転車でした。

 

 

ブリヂストン デザインナンバー1 幼児自転車 ハッチ18 HACCI18(18インチ) HC182【機能もデザインも優秀な18型ファッション幼児車!】

価格:28,743円
(2020/7/8 09:46時点)
感想(2件)

 めちゃくちゃ可愛い・・。

垂涎の的です。

 

たまたま4歳蔵のお嬢さんが乗っていたのです。

色はベージュでした。

一見地味なんです、くすんだ色合い。

 

でも、カゴのデザイン、フレームの作り、レトロな色味、そして補助輪の愛らしさ。

 

全てに惚れてしましました。

 

まさかブリジストンさんだとは!。

思いもしませんでした。

 

あまりにもおしゃれで外国のものだと思い、たまたまHACCHとロゴがあってパソコンで検索したらブリジストンさんだったのですよ!。

 

しかもブリジストンさんでこの価格は安いでしょう。

自転車は安全性がカギですよね。

子供でもブレーキが掛けやすいかとかね。

 

夫は「これが良い!、色はピンク!!!」と心に決めたようでした。

ベージュとピンクが特にキュートな感じで、私達の心を鷲掴みですよ~。

 

すっごく可愛いんで、近隣のお店で見るだけでも癒されますよ。

我々は来年度の四月に取り寄せを検討しています^^。

 

このデザイン力は凄すぎ。

個人的には初めてペリカン自転車やロディを見た時の衝撃に近いものがあると思っています。