くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ココス大好き! 一歳5ヶ月女児

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

 

幼児連れの外食って大変ですよね。

 

我が家はココスを贔屓にしています。

 

ココスのいいところ

なんといってもファミレスならではの安心感。

 

子供用の椅子は必ず有ります。

お客さんが多くて椅子が足りないということもないです。

 

多くの席がボックス

これも安心ポイントですよね。

少し声が大きくても大丈夫。

あんまり騒ぐのはいけませんが^^;。

 

幼児食持ち込み可

これは大きいですよね。

 

ちなみにココスさん、なんと離乳食メニューもあるんですよ。

 

幼児食メニューも豊富。

 

まとめ

そんな安心感があるココス大好きなくろまめ家です。

 

平日に行くときは日替わりランチにドリンクバーもつけちゃいます。

 

大人がドリンクバーを付けると子供も無料でドリンクバーがついてきます。

太っ腹なココスです。