くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

抱っこひも、再活躍。娘三歳五カ月体重12キロ

こんにちは、アスペルガーママのくろまめです。

 

まめこちゃん、抱っこひもで降園が定番となる

 

12.5キロあるんです・・。

重いです・・。

 

でも!。

 

園に迎えに行くとテンションが高くて捕まえられません。

本当です、30分くらい園の中で追いかけ回す羽目になります。

それを11月から続けましたが一向に興奮は治まらず、さすがにコロナウイルスが蔓延している昨今それは迷惑でしかありません。

 

園としてはさっと帰って欲しいとお願いされました、とは言え先生にも捕まえられません・・。

おおとり物です・・。

 

そんなわけで抱っこひもでの捕獲を試みた!

 

するとお迎えに行くなり満面の笑み。

 

先生とご挨拶が終わるとぴょーんと飛びついてきてスポッと抱っこひもにおさまり。

すんなり帰ることが出来ました。

 

ただ母の体には結構きついですが。

当面は良しとしましょうか・・。

 

がんばります・・。

嬉しいのか辛いのかわからないけどまあ悪くないなと思うくろまめでした。

ふ~。