くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

もうすぐ2歳、服は80から110を愛用

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

衣替えしましたか?

もう虫も鳴いています。

いよいよ秋です。

 

まめこちゃん、一歳十一カ月も衣替え

 

サイズは90センチがジャスト。

物によっては110と80辺りまでオーケー!。

 

まめこちゃんは生後半年くらいから脚がすごくモツモツでかなり太かった為ボトムスは90センチで買ったものが多い。

 

歩くようになりかなりスリムさんに。

スラっとしたので丈が伸びた今もサイズは90センチという不思議さ。

 

トップスも90センチで買って、袖を折り返して使っていた昨冬。

今年はピッタリ!。

 

サイズがピッタリだとおしゃれさが違うね。

動きやすいだろうし良かった。

 

肌着も冬仕様に衣替え

 

イオンの半袖ロンパース

パジャマも衣替えしたよ

 

ベルメゾンの裏起毛の腹巻付きです。

本当に寒い我が家では雪の時期はパジャマの上にベルメゾンのコンビスーツを着せてさらにイオンで購入したスリーパーもオン。

 

ベルメゾンさん、今年はコンビスーツ100で出しているかな。

なかったらどうしよう。

 

去年の90は着ぶくれでさすがにボタン留まらないよね…。

 

悩むわ。

 

あったかいスリーパーとコンビスーツを買い足したいくろまめです。