くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

やっとベビーカーフックを買いました 娘一歳九カ月

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

ベビーカーフックをGETだぜ!

 

詳しくは下記をご覧くださいませ↓。

 

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

ベビージョガーに付けるフックを買いました。

 

娘も一歳九カ月になり、体重も増えて10キロ近くに!。

後ろ重心のベビージョガーに今ならフックを付けても大丈夫と思い購入。

 

 

 

ディズニーのデザインのフックに決定!

 

理由はしっかりとしたデザインに見えた事と、耐用の重さがきちんと書いてあり信用できる商品だと思った事です。

 

上記のフックはペア遣いで三キロまでOKとの事。

 

金沢土産のハコバックを吊るしてお買い物した商品を入れたい!

 

mameko0186a.hatenablog.com

 上記のエントリもご覧ください。

 

ハコバック自体はとっても軽いので、いっぱいお買い物しても大丈夫ですね。

 

近所のスーパーへ行くときはまだまだ、ベビーカー頼り。

非常に便利になりそうな予感。

 

ベビーカーシートも買っちゃいました。

 

 

今まではディズニーのパイル地のシートでしたが洗い替えという事で便利そうなこちらを購入。

 

実店舗では案外こういうのは高くて。

ネットで購入しました。

 

シンプルデザインで可愛いです。

 

ベビージョガーも夏仕様に。

 

真夏でもお出掛けしたいですよね。

夕時や、早朝のお散歩に、暑い日のどうしても出掛けなきゃな日に、快適な仕様に変身です。

 

カスタム成功かどうかはまた追ってお知らせできればいいなあと思います。