くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

五歳まで乗ってくれるかな?、ベビージョガーシティツアーを買って思う事

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

車なし家庭の我が家の必需品は何と言ってもベビーカーです。

 

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

五歳まで乗れるベビーカーベビージョガーシティーツアー↓。

 

こちらは5歳まで長く乗れるという事で選びました。

もう即決。

理由は姪っ子を見ていたからかも

 

旅行好きな姪っ子一家は下の子が五歳までバギーに乗せて里帰りしてきていました。

末っ子のえいちゃんに(当時五歳)

「乗るの恥ずかしくない?」

と聞けば

「くろまめちゃんも乗る~?」

と返ってくるくらいにバギーに親しんでいました。

 

理由はおしゃれな外国製のストローラー(ベビーカーの意)だからとにらんだ!

 

だけど。

そのストローラーは超高級品。

某海外製、しかも説明書は外国語らしい・・・。

ちょっとメンテナンスとか不安じゃないかい?。

 

と言うかだいぶ羨ましいので失礼な事を思ってみたり・・・。

 

そんなことすっかり忘れていたのですが、ベビージョガーシティーツアーを見てキュンと一目惚れ

かっこいいベビーカー!。

 

そして調べていたら5歳まで乗れると有るじゃないですか!。

しかも憧れの外車です(笑)。

 

それがすごくお手頃だから、もう買うしかないと夫を説得して結局じいじにプレゼントしてもらいました。

 

アップリカさんが代理店だったというのが最終的な決め手

アップリカさんは老舗の信頼できるメーカーさんだと思いメンテナンスに不安が無かったこと、日本語の説明書と保証書がつくことが最終決断に至った決め手でした。

 

姪っ子のえいちゃんは家に遊びに来ると

「まめこちゃんの車、かっこいいね。男の子の乗り物みたいだけど。でもかっこいいのも良いよね」とベタ褒めしてくれます。

 

えいちゃん可愛いな。

 

じゃなくて・・・ベビージョガーシティーツアーはスタイリッシュでお勧めですよ。