くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

雪よけしてたら注目を浴びました、照れますねえ!

こんにちは。

 

くろまめです、がっちり体型の専業主婦です。

 

抱っこ紐をフル活用したために筋肉隆々になり、抱っこ紐を娘が卒業して4年になるのにガタイの良さは変わりません!

 

そんな私が今冬、雪よけをしていましたら注目を浴びました。笑

 

読むほど面白いものではないのですが、すみません。

 

先に謝ります。

 

 

雪よけを高速でしていました

 

すくってから、肩越しに後ろに投げるのですがこれが注目を集めまして。

 

意外と重いので男の人でも難しいらしいです。(夫談)。

 

 

……。

 

私、ちょっと嬉しかったです。

 

働く筋肉っていうのも、今後流行らないかな〜なんて都合の良いことを思いました。

 

車なし生活、今後もがんばりますよー!。

 

読んでいただいてありがとうございます!!!。