アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

抱っこ紐を使わずにお出かけ出来ました、娘2歳4ヶ月

こんにちは。

 


アスペルガーママのくろまめです。

 


今日午前中お出かけから帰るときに抱っこ紐使わずに帰ってきました。

 


これは初めてのことです。

 


娘は11時を過ぎるとかなり眠くなるのでいつも抱っこ紐で帰ってきていました。

 


2歳4ヶ月。

体重10.6キロ。

 


体がずっと痛かったのですが今日は楽です。

しかも私の過食もありません。

 


疲れると過食がひどくなる傾向があるのです。

今日は全然。

 


かなり体を酷使していたのだなぁと気付かされました。

 


まだまだ抱っこ紐を使う機会はあるでしょう。

 


今後抱っこ紐の出番は減りそうです。