くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

冬の通園の準備、ショッピングセンターで買い物してきました

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

もうすっかり冬の空気ですね。

 

娘との徒歩通園の為のコートやスキーウェアを買いました!

 

私のコートはノーブランドの物でロング丈。

5000円でした。

雨の日はこの上からロング丈の雨合羽をきます。

 

娘はスキーウェア。

上下別れるタイプ。

 

ジャンパーはフード付きです。

 

防水仕様が決め手で、一万円程でした。

その他にスノーパンツも洗い替えに一枚購入。

 

これで雪の日もなんとかなります。

 

片道1キロ。

頑張って通園の送迎をしますよ。