くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

4歳娘、好きな男の子が出てきました

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

今日は桃の節句ですね。

娘の成長を感じる事がありました。

 

子供園に好きな男の子がいるらしい、娘年少

 

その男の子はよく娘の名前を呼んでくれる子です。

 

そして運動もお勉強も習い事も出来るというオールマイティな優等生タイプ。

 

ん?。

娘のお父ちゃんと同じタイプ?。

 

その男の子が「かっこいい!」との事で、将来おしゃれをして追いかけたいらしい笑。

 

女の子が男の子を追いかけるのは様にならないなあと思うアスペルガーママのくろまめでした。