くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

チアダンス体験会の見学に行ってきました

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

チアダンスのレッスンを見学してきました

 

教える先生がすごく素敵でした!

 

しかし、未就園児のまめこちゃん。

うろちょろ、うろちょろ。。

10分で帰ってきました。

 

事件は起こった!

 

バスの中で静かなまめこちゃん。

いつもならノリノリで歌ってお話ししてくれるのに。

 

家に着くなり

「お母さん、ごめんなさい。

まめこちゃんはお利口さんじゃなかったです。

全然出来なかったよ。」

そう言って自分を責めて泣き出しました。

「ありがとうございますも言うて来れんかったし!」

とわんわん泣くまめこちゃん。

 

さすがに母が悪いと謝りました。

楽天家に見られがちなまめこちゃん。

でも本当は明るいけど繊細で優しい努力家なんだなと改めて思いました。