くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

電動アシスト付き自転車の試乗に行ってきました

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

ヤマハの電動アシスト付き自転車に乗って来ました

 

漕ぎ出しが非常にスムーズですね。

かなり滑らか。

 

色々と考えて買いませんでした

 

まず、バッテリー。

三年から四年で取り替えになる事が多いのだといいます。

 

安いものでも3万円代。

他の人が聞いたら、「1年で1万円かー安い!。」となるところですが我々にはちょっとためらわれまして。

 

今のところ、交通費が1人1ヶ月で三千円くらいなんです。

 

そして。

そのバスと電車賃は電動アシスト付きの自転車を購入しても掛かります。

 

電動アシスト付きの自転車だけでまかなえるなら、絶対に「買い」だと思いました。

 

お金の問題が無ければ、すっごく欲しいです。

商品はとても良かった!。