くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

最高気温が25度を超えた、一歳八カ月児の服装

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

最高気温が25度を超える日が続いています。

 

今日のまめこちゃん一歳八カ月児の服装

 

キムラタンの袖なしワンピースにイオンの七分丈レギンス。

 

 最近はビケットクラブに夢中。

ワンピース三枚を代わりばんこに着せています。

 

襟なしのデザインのものは一枚で着ても、下にブラウスを入れて襟を出してもお嬢さんぽくて上品で素敵。

 

クーラクールにお熱だったんだけど、まめこちゃんには似合わなくて。

ビケットクラブかボブソンを買う事が多いです。

 

生地は割としっかりしていますが、ものによってはちょっと薄いと感じる事も。

でも、着せるとすさまじく可愛い!!!!。

 

形がね、良いんですよね!。

やっぱり老舗です。

子どもらしくて、すっごく可愛い。

普通のワンピースなんだけど、まめこちゃんが更に可憐に見えます。

(親バカなんです、でもキムラタンはお勧め!)

 

車なしの我が家ではネットで購入しています。

公式オンラインサイトでポイントを貯めたりするのも良いのですが、サイズ切れが多いのでいくつかネットショップをのぞくことが多いです。

 

イオンの七分丈レギンスはグレーを愛用。

800円位だったと思うけど、三枚持っています。

履かせやすく、おむつ替えしやすい!。

そして25度超えても暑くない。

 

去年もイオンさんのレギンスにはお世話になりました^^。

 

まだ、ワンピース一枚ではちょっと冷えそうなので(朝晩)、イオンのレギンスも良いですよ~。