アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

70代のお義母さんが言う夫婦家庭円満の秘訣とは?

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

我が家のアイドル、まめこちゃん1歳3カ月の親バカブログにようこそ!。

寒い日が続いて若干しんどいので、あえてテンション上げてみました^^;。

自分の機嫌は自分で取らないとね。
主婦はいつでも機嫌良く明るくしているのが仕事の約3割。

3割だけどこれが一番大事でイッチバン難しい。

お母ちゃんの情緒が安定していていつもニコニコって言うのが義母夫婦円満、家内安全、学業成就のコツだそうな。

たしかに義母はいつもニコニコってしてる…。
それは本当に努力の賜物ですよね。

心掛けと努力。
私もがんばろう。

下記の記事も人気です。

 

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com