くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

やっぱりベビーカー。登園方法を変えました。娘4歳

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

 

秋の雨って冷たいですね。

 

ベビーカー再登板!

 

やはり無理せず雨の酷い日はベビーカーとレインカバーでしのぐことにしました。

 

風邪をひいては元も子もないですからね。

 

またコロナの昨今、下手に発熱すると病院にかかれなくなる可能性も。

私は今年の三月にインフルエンザのような発熱で近くの病院に行ったのですが診療を拒否されてしましました。

 

一応薬はもらえたけど、インフルエンザの検査自体ができないとか言われましたよ。

そういう事も想定して極力コロナ時代が終わるまではリスクを回避する方向で行きたいと思っています。