くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

我が家に来たサンタさんからのプレゼント、二歳の娘も大喜び

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

今年からサンタさんがやってきました!

まめこちゃん二歳へのプレゼントはコチラ↓。

 

 

はしご自動車。

近所に消防署があって、まめこちゃんは消防車さんと救急車さんが気になっています。

 

「今日は消防車さんいないね、どこ行ったの~!」

などと良く叫んでおります。

 

そんなまめこちゃんに

「まめこちゃーん、おはよう!。大変!。ベッドの脇にこれあったよ!。サンタさんからじゃないかな?。」

と渡すと

「これ何?。サンタさん?。ベッドの脇に有ったの?。」

と超眠そう・・・。

 

開けてみて

「消防車や!」

テンション上がりまくりです。

 

そして一言。

「これサンタさんから頂いたの?。」

と疑いの目。

「・・・二階に置いてあったんじゃないの?」

・・・・す、するどい。

 

なんとか丸め込みサンタさんからとしました^^;。

 

起床したおばあちゃんに早速ご報告。

「おばあちゃん、サンタさんからこれ頂いたの。消防車。はしごがついてるの!。見てみて!」

と嬉しそう。

 

おお、サンタ役も楽しいなあ。

親業もなかなか大変ですが子供の喜ぶ顔見ると元気出ますね。