アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

キムラタンオンラインショップから商品が届きました

こんにちは☆。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

キムラタンオンラインショップの商品が届きました。

なんと次の日に届いてとてつもなく驚きました!。

すごいです・・・!。

 

ベストは95センチでピッタリでした。

もう窮屈になり始め位のフィット感です。

 

西松屋の90センチが娘は現在ちょうどくらいなので、案外とキムラタンさんは細身に出来ているのかな?。

 

西松屋さんは小さめという声をよく聞くので勝手にそう思いました。

まめこちゃんは一歳三カ月で体重は8.6キロくらいです。

どちらかというと細身かな。

 

ベストしっかりした造りでめちゃくちゃ可愛かったです。

水通しも終わり早速着ています。

 

首元も詰まっているのでかなりあったかそうで良い感じです。

キムラタンのビケットクラブさんの商品が特に気に入りました。

 

家の中でも浮かず派手すぎなくて、でも華があって可愛いデザインですね。