くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

来年の冬に向けてH&Mでセール品を買い込んで来ました、来期は120から130サイズ予定です

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

H&Mさんで冬物セール品を購入して来ました

 

今年度ももうすぐ終わりに近づく二月です。

 

来期の冬に向けて大きめサイズで冬物をゲットしてきたよ。

 

セーターが三枚とチュールスカートが一枚です。

 

チュールスカートは元値が1,500円相当、なんとワンコインで購入。

全四点ともセール価格だったので4点でも2000円でした。

ほぼきっかり、2000円^^。

だいぶうれしいですね。

 

今回気付いたのはハンガーはつけてくれなくなったという事でしょうか。

ハンガー前は希望するとくれたんですよ、未だに重宝してます。

 

袋は勿論つけてくれませんのでエコバッグを持っていきました。

大量に買える様にエコバッグも先日新調したばかり。

意外と消耗品って多いですね。

大事に使いたいです。

 

さて、娘のまめこちゃんは年少さんで現在は110から120サイズを愛用しています。

イオン服とキムラタン多めです。

 

身長100センチで体重は14.5キロ。

若干小柄です。

 

最近靴のサイズもあっという間に合わなくなるので、何でも買う時は様子を見てちょっと大きめも一応家に置いておくというやり方にしています。

 

靴は17.5cmです。

足は大きいまめこちゃんです。

身長伸びてくれるかな?。

 

来年は今日買ったお洋服がピッタリだといいな。

購入したH&Mのお洋服は水通しして、干している最中です。

必ず、水通しします。

 

明日は節分ですね。

豆も買わねば。

124年ぶりに2月2日が節分だそうです、園のお便りで知りました^^;。

節分って移動する事が有るのですね、初めて知ることが多くて子供がいると勉強になります。

 

来期に向けてイオンでレギンスと130センチのズボンも2本くらい買っておきたいですね。

 

ちょっとでも可愛い服を着せたいので頭を絞るくろまめです。