くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

服が一気にサイズアウト、小2伸びざかりの娘

こんにちは。

 

小2まめこちゃんの母のくろまめです。

 

去年までゆとりがあった120サイズが今年は全て着られない!

 

しかも130を試着しようとして

「入らないよー!」とまめこちゃん。

 

夏服は140サイズをかなり買いました。

 

しかし、ボトムは数週間経ってから

「なんか新しい服なのにもうキツイ!!」と言うのでびっくり。

 

えっと、冬服は?。

 

ひょっとして150とかになっちゃうの??。

 

そもそも身長今いくつなんだろう。

 

この間学校から持ち帰った書類には124センチって書いてあった気がするけど、どういう事??。

 

と、疑問符が頭の中を回ります。

 

横にかなり大きくなったのは間違いないし、思春期早発症ではないけど第二次性徴が見られるのも事実。

 

肌着やパジャマも一気に買い替えになりそうです。

 

とにかくびっくりしてます。